オートコンテンツビルダー神龍ACB

 

 

高橋です。

いつもご覧いただきありがとうございます!

今回は

【自動で記事が投稿される】

【一度設置して軌道に乗せれば何もしなくても稼げる】

という自分で記事投稿すら不要の

 

オートコンテンツビルダー神龍を紹介します。

 

この手の自動系ツールは怪しいものが多いのですが、

実際中身を確認すると、非常にしっかりとした良いものでしたので、

内容含め紹介したいと思います。

 

 オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)はどんな人に向いているのか?

 

まず、ネットビジネスを始めようと思っても、

・何から始めていいか分からない。

・どんな記事を書いていいか分からない。

・そもそも記事を書くのが苦手。

・あまり時間が無いから更新できない。

 

仕事をしている方やネットビジネス初心者の方は

特に感じる事だと思います!

 

でも、神龍は時間が

上手く作れない方、

ネットビジネスをこれから始めようという初心者の方、

文章は絶対に書きたく無い!

 

というような方にこそ実践して欲しいと思います。

 

なぜかというと、

 

まず、初心者の方がネットビジネス実践における悩みとして、

・アクセス数が集められない。

※どんなに良い記事を書いたとしてもアクセスが集まらなければ意味がありません。

 

・初心者がいかに手間をかけずに簡単に稼ぐか。

※記事の内容を考える、難しい設定、SEO対策など

初心者では難しい文章を書くという作業が無いため。

 

・最速で0→1にする。

※ネットビジネスを始めてみたものの、なかなか収益を上げられない方も

結果が出しやすいビジネスモデルになっています!

 

なぜ結果を出しやすいのかこの後しっかり解説していきますね!

 

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)の内容は?

オートコンテンツビルダー神龍は

簡単に言うと、

 

アンテナサイト

 

を構築し、そのアンテナサイトを運営して稼いでいくというものになります。

 

ここで

そもそもアンテナサイトってなんだ?

という方のためにまずアンテナサイトとはどういうものか解説していきます。

アンテナサイトとは?

アンテナサイトとは簡単に説明すると

まとめサイトをまとめたサイト

です。

言葉ではイメージしづらい方もいると思いますのでアンテナサイトの画像を貼っておきます。

 

パズドラのアンテナサイト http://pazdra.antenam.info/

 

 

2chアンテナサイト http://2chantena.antenam.biz/ 

こんな感じのサイトです。

ネットで検索していると一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

他にもアンテナサイトにはたくさんの種類があって、

・グロ系

・エロ系

・海外系

・美容系

ここでは紹介しきれないほどのサイトがあります。

 

画像を見てもらえれば分かりますが、

 

記事の更新頻度がハンパない!

 

事になっています。

 

・こんなに更新してる時間が無いよ!

・この更新頻度じゃ1日中更新作業をやってないとダメじゃないの?

 

と感じた方もいると思います。

 

しかし、これは【RSS】という機能を使って

全部自動

で更新されているのです。

※RSSの使い方についてもマニュアルにしっかり書いてあるので安心して下さい!

 

このRSSという機能で他人のサイトが更新される度に、

自分のアンテナサイトも自動で更新される

という事です。

 

他人のサイトが更新されれば、自分のアンテナサイトも24時間勝手に更新される!

まさに他力本願です笑

 

さらに、自分のアンテナサイトにアクセスが集まってきたら、

他のアンテナサイトと相互リンクを行い、自分のアンテナサイトをどんどん大きくしていき

さらにアクセスを増やしていくという流れになります!

※一般的にアクセストレードと言います。

 

例 

Aさん「私のサイトからBさんのサイトに1,000アクセスぐらい流せますよ!」

Bさん「私のサイトからもAさんのサイトに1,000アクセスほど流せますよ!」

AさんBさん「では、お互いのアクセスをシェアしましょう!!」

という感じの流れです。

 

始めたばかりではアクセスもそこまで多くないと思いますので、

アクセス数が同じぐらいのサイトとアクセスをシェアしていくのがコツかと。

 

自分のサイトがアクセス10ぐらいなのに対し、

相手のサイトが1,000ぐらいだった場合相手にされない可能性があるからです。

 

そういう形で段々とアクセスを増やし、自分のサイトを大きくしていくという事ですね。

 

でも私はめんどくさいのでアクセストレードはまだやっていません笑

それでも十分アクセスは集められるのは確認済みです。

 

ここまで聞いて、

ネットに詳しく無くてもそんな事が可能なのか?

と思っている方もいらっしゃると思いますので、神龍の中身についても詳しく解説していきます。

 

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)内容・実践レビュー

神龍の設置難易度やツールの内容です。

 

ツールの中身は

ツール設置マニュアル(104ページ)

 

神龍ノウハウ(109ページ)

 

設置ツール

という感じです。

 

実際にツールとマニュアルを使って設置してみた感想ですが、

この手のツールは実際やってみると

 

は?何だこれ?わけわからん・・・。

 

という内容が多いのですが、神龍に関しては

図解入りで一つずつちゃんと順番に進めていけますので、

 

今までサイトを作ったことが無い方でも、ワードプレスを始めて使う方でも、

全く心配なく進めていけます!

設置で分からない事があればご相談ください!

 

実際に神龍のツール、設置マニュアルを使いサイトを作成してみました。

 

 

私もアンテナサイトは初めて作りましたが

神龍のマニュアルを読みながら実践しただけで、

上記のようなサイトは簡単に作成できました!

 

実際マニュアルを見ながら沿って進めていくだけなので本当に簡単です。

 

慣れれば量産するのも簡単かと

 

次に、

実際にアンテナサイトも作成できたのは良いが報酬はどこで発生するのか?

 

ここが一番気になるところだと思いますのでそこも詳しく解説していきます。

 

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)報酬発生ポイント

オートコンテンツビルダー神龍の主な収益の発生ポイントは、

 

 

アンテナサイトの特性上、不特定多数の方が暇つぶしに訪れる事が多くなります。

なので上記のようなクリック型広告を設置し、そこからの収益がメインとなります。

 

広告収入だけだと収益がそんなに高くないんじゃないかと思っているかもしれませんが、

 

アンテナサイトは普通のブログとは違い、

 

膨大なアクセスが簡単に集められます!

 

しかも神龍を使えばそんなアンテナサイトを

 

簡単に

量産できてしまうのです!

 

 

さらに、

自分でメインのブログを持っていれば、

そこにアクセスを流すことも可能という事です!

 

アクセスが集められるサイトを持っているだけでメリットがたくさん生まれてくるわけです!

 

オートコンテンツビルダー神龍ACB(田中政信)で効率良く収益UPを狙うには?

ここまで神龍の流れについて解説してきましたが、

アンテナサイトを構築して放置していても、

さすがに何もしなければアクセスは増えていきません。

※アンテナサイトを作り、初期のアクセスを集められようになってきてからは最低限のメンテナンスで大丈夫かと。

 

そして肝心の

初期のアクセスUPを狙うのには、

 

SNSが非常に効果的です!

 

これは神龍のマニュアルでも少し触れられているのですが、

Twitterとの連携が非常に効果的です。

記事が更新される度に連携しているTwitterも自動でつぶやく。

これもマニュアルに方法が書いてあるので心配いりません。

 

ですが、Twitterもただ連携させてつぶやいているだけではアクセスは増えないですね。

 

せっかく良いツールを手に入れても、やり方が間違っていれば

稼ぐまでに時間が大幅に掛かってしまいます!

 

神龍は非常に良いツール、ノウハウなので実践する方には

ぜひ結果を出して頂きたいと感じております。

 

ですので、

これから神龍を実践する方には私のアンテナサイト企画に無料で参加し結果を出して頂きたい。

 

神龍を私経由で購入して下さった方には、

ライバルを圧倒する企画を作りましたので、

是非実践して最速で結果を出して欲しいと思います!

 

オートコンテンツビルダー神龍ACB×高橋オリジナルビッグアンテナ企画!

高橋経由でオートコンテンツビルダー神龍を購入し、実践してみようという方には、

以下の特典を全て無料でお渡し致します!!

【1】