高橋良太 プロフィール

ごあいさつ

 

はじめまして。

 

アフィリエイターとしていろいろな情報を配信しております高橋良太と申します!

 

この度は無数にあるブログの中から私のブログをご覧いただき本当にありがとうございます!

 

まず初めに

このブログでは

 

  • これからネットビジネスに挑戦しようとしている方、
  • すでに実践しているが、なかなか成果が上がらない方、
  • 今の現状を少しでも変えたい方

 

など、少しでも

上記のような思いを持っている方のお役に立てればと思い立ち上げました。

 

ですので、

私がどの程度稼いでいるか?

とか

どんな生活を送っているか?

なんてものはあまり書くつもりはありません。

 

なぜなら、そんな事を聞いても

あなたの現状が何か変わるはず無いからです。

 

あなたがこのブログを見ている理由は

 

・ネットビジネスに興味がある。

・インターネットで収入を得たい。

・経済的な余裕を持ちたい。

・自由な時間がもっと欲しい。

 

このような思いがあるから、

 

インターネットでネットビジネス

 

について検索しこのブログに辿りついたはずだからです。

 

そして、あなたがこのブログで知りたい事は

 

私がどこに住んでいるのか?

年齢は何歳なのか?

恋人はいるのか?

 

ではなく、

 

どうやったらネットビジネスで稼げるのか?

 

を知りたいはずです。

 

そんなわけで、

このブログでは私の生い立ちではなく、

ネットビジネスで成功するのに必要な事についてしっかり書かせて頂きます!

 

なぜネットビジネスをはじめようと思ったのか?

私はネットビジネスを始める前はどこにでもいる普通のサラリーマンでした。

生活は可もなく不可もなく、本当に普通です笑

 

接客業で私に向いていましたし、長く働いていましたが、

 

先が全然先が無かったんですね。

 

結果重視の会社でしたので結果が出ていれば良いですが、

出てないとボロクソです。。。

給料も上がったり下がったりとあまり安定はしていなかったですかね。

 

一応責任者をやっていましたのでこんなんでも部下に相談をされることは非常に多かったわけです。

そのたび、

 

ご飯を食べに行きます→部下なので奢ります→つねにお金が無い笑

 

この構図が出来上がっていたわけです。

 

でもお金が無いのは悟られたくなかったのでかなり見栄を張っていましたね。

 

このままじゃヤバいなと思い、何か副収入を探しているときにネットビジネスに興味を持ったというわけです。

 

ただ、なにから始めたら良いかもわからず、

結構長い期間ネットビジネスについてを通勤途中にスマホで検索していただけでした。

 

そして、調べていく中で、自分でイケルと思った情報商材を購入してみました。

 

そこからは家に帰ってからも、休みの日もひたすらマニュアルに沿って実践したわけです。

 

でも一向に成果は上がりませんでした。

上がらないどころかアクセスも全く無かったですね。

今思うと、初心者が一発目に買って実践するような商材では無かったですね。

 

で、ここからはもう俗に言うノウハウコレクターですよ笑

 

ただ、ネットで稼ぐことについては諦めていませんでしたから、

イケルと思った商材を購入しては実践。

ちょっとやってダメなら次の商材を購入しては実践。

の繰り返しですね。

 

結局この頃はどれも成果はほとんど上がらなかったですね。

唯一、転売がちょっと成功したかなー。

 

でも成果が上がらなかったのは当然なんですよね。

 

だって、

知識もない初心者がマニュアルを見ながら、

 

初心者の頭で考えられる範囲でしか実践できていなかったわけなので。

 

そして、誰にも相談せずに自分で勝手にこれは無理だと決めつける。

 

当時の私には成功者に相談するなんて考えは生まれなかったですね。

 

結局のところ、

稼げるノウハウがあっても、

やり方が間違っていると、

全く稼げないって事です。

 

 ネットビジネスで成功するのに必要な事とは?

今、このブログをご覧になっている方の中にも、

 

ネットビジネスをこれから始めようと思っている方。

いろいろ実践してはいるけどなかなか成果が出ない方。

ネットビジネスってなんなの?

 

と様々な方がいると思います。

 

実際、ネットビジネスで成功できる方は・・・。

 

たったの5%です。

残りの95%の方は、月5,000円も稼げていません。

 

ほとんどの方がやってみたはいいものの、稼げずに諦めています。

 

それはなぜかというと、

 

そもそもが、成功できる環境じゃ無いからです。

 

では、成功するのに必要な事とはなんでしょう?

 

  • ネットの知識がズバ抜けている?
  • 豊富な資金を持っている?
  • 100個のブログを作る?

 

上記ももしかしたら必要かもしれません。

 

ですが、ネットビジネスでしっかり成功するために本当に重要なのは

 

  • 成果が上がらなくても少しずつでも良いので諦めずに実践すること。
  • 成果の上がらない、間違ったやり方を信じすぎない事。
  • そして、いつまでも間違ったやり方で進めないこと。
  • 困ったら自分だけで考えず、成功者に聞ける環境であること。

 

上記がとても重要だと思います。

 

ネットビジネスは

大きな資金も特に必要なく、

パソコンがあれば誰でも簡単に始められるので

参入する方は非常に多いです。

 

ですが、ほとんどの方が実践はしてはみるものの、

やり方が良く分からず、少し躓いてしまっただけで、

実践するのを辞めてしまいます。

 

そして

うすれば解決できるか?

どうすれば先に進めるのか?

を聞ける方もいないため

 

「なんだ。ネットビジネスって知識のある一部の人しか稼げないんだ」

 

と思い諦めていってしまいます。

 

誰でも最初は分からない事だらけなのは当たり前なのです。

 

特にパソコンの知識があまり無い方にとって

目にする語句もわけのわからないものが多いので、それを見ているだけで

 

「コリャ自分にはとても無理だ」

 

と思ってしまってしまう事もあるでしょう。

 

実際自分も始めたばかりの時はパソコンのスキルも全然無かったので、

サーバー?独自ドメイン?ワードプレス?SEO?

一体なんの事?

 

状態でした笑

 

ですが、

こんな自分でもちゃんとサーバーを契約し、独自ドメインを取得し、

ワードプレスを使い、ネットで情報を配信し、収益を上げています。

 

あなたも諦めずに実践していくことが一番重要な事になります。

 

 ネットビジネスがオススメな理由

もともと私はネットビジネスを始める前はリアルな店舗で普通に来店してくれるお客様に対してものを販売していました。

 

域密着型の店舗で地域のお客様に愛されるお店を作っていましたが、

思うように実績を上げられない事が多く、いろいろ施策を考えたり、毎日夜遅くまでまで残り、次の日の戦略などを考えていました。

 

しかし、ふとあることに気づいたのです。

 

毎日同じ人しか歩いてないんだから、毎日そんなに売れるわけないんじゃないだろーか?

 

※ちなみに自分が販売していたのは携帯電話なのでそんなに頻繁に変えるものではないのかと。

 

当然会社なので目標があります。

売れなかったです。すいません。

では済まされません。

売れなければ、売れるまでやれ!予約を取れ!

できなければ朝早く出勤・遅くまで営業。

毎日がこんな感じでした。

 

すみません。話が逸れてしまいしたが、何が言いたいかというと、

 

ネットの世界で販売する場合、対象のお客様はほぼ全ての人なのです!

 

毎日お店の前を歩いている近所のおばちゃんだけでなく、全ての人を販売対象にできるのです!

なので、

ネットビジネスはやり方さえ間違えなければ、稼げない理由が無いのです!!

 

そもそもネットビジネスとは具体的になんなのか?

ネットビジネスといってもいろいろな種類があります。

  • 転売
  • 物販アフィリエイト
  • 情報販売
  • Twitter
  • youtube
  • メルマガ

数を上げたらきりがないですがたくさんあります。

中でも私が一番簡単に実績を上げられると思うのは、

転売だと思います。

自分も最初は転売から始め、転売である程度は成果を上げられました。

ですが、自分はあまり転売はオススメしません。

 

転売をオススメしない理由

転売は、物を仕入れ、仕入れた値段より高く販売する。

基本はこれだけなので、よほどの物を仕入れなければ大きな失敗することはあまり無いのではと思います。

 

ですが、実際は

仕入れ、販売、梱包、発送がある訳です。

さらに、商品管理、購入者からのクレームなどもあったりします。

規模が大きくなると、結局それらの作業に追われ、膨大な作業量になります。

時間が欲しくて始めたネットビジネスなのに、

いつしか1日その作業に追われるようになってしまいました。

 

それでも良いという方は是非やってみてもいいかと思います!

 

なぜ、自由な時間を持ちつつも毎月継続的にたくさんの金額を稼げるのか?

少し触れましたが、もともと自分も少し前までは

毎朝決まった時間に起き

決まった時間の電車に乗り

決まった時間に家に帰る。

という毎日を繰り返すどこにでもいる普通のサラリーマンでした。

 

なぜそんな普通の可もなく不可もない人生を送っていた自分がその生活をしている時とは考えられないほどの金額を稼ぐことができたのか?

 

その方法、ポイントとは・・・?

 

今現在、私がインターネットで収益を上げているものの答えは

 

【アフィリエイト】

 

です。

 

これを聞いて、

 

「アフィリエイト?いやいや、アフィリエイトは稼げないでしょ?勘弁してよ!」

 

と思った方もいるでしょう。

 

実際自分もそうでした。

どんなブログを読んでもとても稼げるなんて信じる気にはなりませんでした。

なので、別に今すぐあなたに、

私を信用して下さい!

なんて言うつもりは少しもありません。

 

ですが、

私もアフィリエイトを始める前は

 

  • ネットの知識もほとんどない状態。(ネットが閲覧できる、キーボードで文字が打てる程度)
  • 実際アフィリエイトと言っても何から始めたらいいか?どんな事をやったらいいかもわからない状態。
  • サーバー?ドメイン? は? なにそれな状態。
  • ブログも書いたことなどは一度もありませんでした。

 

こんな状態です。

 

それでも、

 

やり方さえちゃんと間違えなければしっかりと成功できる!

 

という事実があることも言っておきます。

 

あなたがネットビジネスでどう成功したいのか?

あなたが

今の仕事、

今の生活、

今の収入

に満足しているのであれば自分の話は気にせずに

明日からいつもどうりの生活をしたら良いのではないかと思います。

 

ですが、あなた自身でネットビジネスについて検索し、

こうしてこのブログをご覧になっているのですから

 

「ネットビジネスに興味があり」

「ネットビジネスで成功し、収入を得たい」

 

と感じているのではないでしょうか?

 

そう感じているのであれば、

もう少しだけネットビジネスという世界を見て欲しいと思います。

 

  • 毎日決まった時間に起きて通勤する必要が無い
  • 面倒な人間関係について考える必要が無い
  • 好きなことをやる自由な時間がたくさん作れる
  • 想像を超えるような収入を得られる

 

ネットビジネスには上記のような人生を変えるような大きな可能性が溢れています。

 

人生を変えるような経験をあなたにも実現してほしいです。

 

こんな自分にも実現できたのですから、

やり方さえ間違えなければ大丈夫です!

 

アフィリエイターとはいったいどんな生活なのか?

あなたがこれからネットビジネスを実践し、チャレンジし稼げるようになって実感することは、

 

なんて楽チンな仕事なんだろう

 

だと思います。

 

  • まず、1日の作業時間はあなたが自由に決められる。
  • 作業するのは朝でも昼でも夜でも関係無し。
  • 作業をする場所も自由(パソコンとネットの環境があれば世界中のどこからでもOK)
  • 初期費用もほとんどかかりません。(サーバー代、ドメイン代などで月数百円~数千円はかかるかも)
  • 稼げる金額に上限はありません。
  • 自分のやりたいことに使える時間も増える

 

アフィリエイトとは、

一度稼げる状態を作ってしまえば、後はほとんど何もしなくても

ネットがあなたの代わりに24時間、365日働いてくれます。

 

さらに不労所得となり、あなたがなにもしていなくても口座には報酬が入金され続けるのです。

 

そうなると今までのあなたの固定観念は全て消え去ります。

何度も言いますが、

 

成功するには、正しいやり方に沿って、

諦めずに実践することだけですからね。

 

今までの実績、顔出し、などは必要ありません。

なんなら本名すら出す必要もありません。

 

実際に自分が行ってきたこととは?

では、実際に自分が行ってきた手法とはなんなのか?

 

多くの稼げていないアフィリエイターが自己流で実践している中、

自分が行ってきた方法は非常に簡単です。

 

  • あなたが良いと思った記事を書くアフィリエイターを何人か見つける。
  • そのアフィリエイターの記事から真似できそうな情報を見つけ真似をする。
  • そして自分のブログに見つけた情報をパクって記事を書いていく。

 

簡単に説明するとこれだけです。

ただ、記事を全部そのままパクって出してしまうのはダメなので、

その記事あなたの言葉に置き換えて書いていくのです。

 

なぜかというと、

アフィリエイト初心者が稼げたことも無いのに自己流で記事を書き実践した場合、

実績を出すまでにかなりの時間を費やします。

 

下手したら一生収益が上がらないかもしれません。

 

ですが、この方法だと

もともと成功している人の記事の真似をして

書いているのですから、

すでに実績のある記事を書いている状態なので

失敗する事が少ないのです。

 

そして実践していくにつれ、

自分でもここはこうしたほうがいいんじゃないか?

とか

こうしたらもっと分かりやすいな!

とか

考えられるようになっていきます。

 

イメージはスポーツの練習と似ているかもしれないですね。

 

最初は上手くいかないですが、だんだんと分かるようになり、上手くなり実績が上がるようになっていきます!

 

ですが、

いつまでも成果の上がらない自己流で続けていった場合

いつまでも実績が上がらず

 

やっぱりアフィリエイトって稼げないんだ。

 

という理由で諦めていってしまいます。

 

ネットビジネスを実践するにあたり注意してほしいこと

ネットビジネスの世界には本当に様々な人がいます。

特に初心者の方は本当に注意してほしいと思います。

 

  • 詐欺まがいの情報を高額で販売してくる
  • 過剰に煽り、強引な売り込みをしてくる人
  • 何度も何度もお金を払わせようとしてくる人

 

中には上記のように、

初めから悪意を持った方

がいるのも事実です。

 

あと、

クリック作業のみで稼げます!

とか、

1日5分の実践で稼げます!

とか、

誰でも全自動で稼げます!

などの情報を目にする機会も多いと思いますが、

 

ハッキリ言います。

 

そんな情報はほとんどありません。

 

ネットビジネスを真剣に始めてみれば分かりますが、

そんな簡単なもんじゃありません。

 

それに、

誰でも自動で稼げる!

なんてものが本当にあるなら、

誰も仕事してないんじゃないですかね笑

 

 

そして、実践してみようと思った情報を購入する際も、

本当にこの人は実践者の事を考えてくれているのか?

とか、

困ったときに助けてくれるのか?

とか、

売ったら売りっぱなしではないか?

とか。

 

時にはあなたの目で信頼できる情報を見極める力も必要となります。

 

誰でも簡単に稼げる。

ワンクリックで稼げる。

1日5分で大丈夫。

全部自動で稼げる。

などと書かれているものについては要注意です。

全てのビジネスにおいて、何も考えずに、誰でも楽に稼げるものなど存在しないと思います。

中には本当にあるのかもしれませんが、私は今まで聞いたことがありません。

 

気になった場合は一度お問い合わせから質問してみると良いかもですね。

その返信である程度判断付く場合もありますし。

 

私も過去に上記のような情報に騙された経験もあります。

騙されている事に気づく事もできず、実績も上げられずお金だけ無くなっていく。

今思うと本当に恐ろしいことです。

 

気づくのが遅いと、人生そのものが崩壊しかねません。

 

実際今も

ネット上のどこかでそのような情報に騙され、

お金だけを取られてしまう人も少なくないと思います。

 

少なくとも、

私のブログへ訪れて、ここまで記事を読んで下さった方には本当に騙されてほしくないなと思います。

 

これからのあなたに必要な事

 

これからネットビジネスを実践するにあたり、この二つの気持ちだけは忘れないで欲しいです。

 

 

  1. 諦めずに実践する気持ち
  2. お金持ちになっても平気な覚悟

 

 

  • もうすでにネットビジネスを実践しているが稼いだことが無い。
  • 何度も実践したが稼げず心が折れた
  • パソコン、ネットの知識が無いから、実践したいけどすごく心配

 

今がどんな状態でも一切構いません。

 

  • ネットの環境がある
  • パソコンを持っている
  • キーボードで文字が打てる
  • 少しでもいいから収入源を増やしたい
  • 現状の生活を大きく変えたい

 

この環境、気持ちがあれば大丈夫です!

 

しっかりと私があなたを稼げるようになるまで手助けしていきます!

 

ここまで読んで頂き本当にありがとうございます!

 

今後私のブログやメルマガでは

ットビジネスで成功するための戦略や

あなたの役に立つ情報をお届けしていきたいと思います。

 

メルマガでは

特定多数が見れてしまうブログでは書けない内容や、ニュース、いろいろな小話等を話していきます。

ここでは書けないようなさらに踏み込んだ内容のテクニックなども紹介していきます。

 

私の話に興味がある方は登録をお願い致します!

※無料で登録でき、不要と感じれば停止も自由にできますのでご安心ください!

 

 

 

私に直接聞きたいことがある方や、ご質問などあれば何でもお気軽にお問い合わせください

 

こんなレベルの低い質問でも大丈夫だろうか?

こんな事聞いてなんだよと思われないだろうか?

 

大丈夫です!どんな内容の質問でもお気軽にご相談下さい!なるべく早く回答させて頂きます!

 

何でもいいので高橋に質問してみる。

 

メールが届かない場合、迷惑フォルダーに入っている可能性がありますので、そちらも確認をお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す